Maple story欅鯖に生息中のmogu弐の日記です



結果



こんばんは、お久しぶりです!

モグです



先日言ってた試験、行ってきたz





かなりきわどかったけど、なんとか合格した!



苦節4回目でようやく・・・;w;



今回落ちたら笑いごとじゃなくガチで時間なくなってたからよかった(汗




しかし、なぜか俺より上手い感じで運転してた人は落ちてたっぽい。



なんでやろね@w@



しかし、合格って言われた時の嬉しさというか、達成感ってのは


なかなか味わえん感じやったね。どんな難しいゲーム解いてもあの感動は難しいとおも!



まぁ、免許の話はこんぐらいにしとくかね




最近の近況




もう学校も行くことなくなって、結構暇にしてる今日この頃。




メイポも何かやる気なくなってもーたしn・・・



何か面白いゲームないかね!?



オンラインゲームで。




まぁ、今日はこんだけにしとく。。



次回更新は相変わらず未定




パソコンの前に座る時間増える頃に、更新再開



ほなまた!





2月23日


に、更新予告。


本免許の4回目の試験の日やから

結果発表も兼ねて、その日にする!


はぁ。



こんばんは



モグです




そろそろ冬休みとかの季節ですね。




怠惰な日々を送っている今日この頃です




明日は終業式ということで、学校ですあ




まぁ、そんだけなんだけどね(ぁ




そういえば、免許の件



仮免許とるトコまでは行けまして!



これからだなーとか思ってたりry



まぁ、実際の免許取るのは@1ヵ月ぐらいかかりそうd




なんか久しぶり過ぎてカターイ文章になっちまった感が否めんけど


脳内変換でなんとなくカバーしてもらえると嬉しいz



ほなまた!





今日の動画(?)

RADWIMPS  有心論






一聴の価値あり かねぇ




BUMP OF CHICKEN のニューアルバム出ました<

New Album「COSMONAUT」New Album「COSMONAUT」
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る




コメ返↓

続きを読む

BIGBANG




テラお久しぶりです。



モグです





かな―――――――――――――――――――――――り間が空いてしまいました




まぁ、多分まだ更新再開することはないかな(おい



だって気がのらねーんだもん(爆)




俺の事はさておき。




BIGBANG
bigban.jpg

きましたね。




変わったなーって感じするよ うん。



実はテスト鯖も参加してたんだけど、めんどくさかったから記事にはしなry



ぶっちゃけ、書くこと多すぎても手に余るんだよね




そんなこんなでビッグバンの変わったとことか特に書きません。正直めんどくさいです




今回のビッグバン、平たく言えば、


「めんどくさい」



です



いちいち、MAP覚えなおししなきゃならんし


モンスターのLvとか公式の計算式とか変わって狩場わからんし


スピネルの世界旅行とかなくなったし、ね。




愚痴ばっかだなw



いいとこといえば、DKが若干強くなったぐらいかな




まぁ、仕方ないね






ほなまた!


無題




お久し。モグです。



前回は完璧に更新サボりました。



書くことは多いんだけど、整理できなくてryry




ってことにしとく



だってみんな書いてる事俺が書いても仕方がな(ry



まぁ、屁理屈なんだけどね





さっき思ったんですが




来年2月ぐらいで150ぐらいとかゆーてたけど



どうも無理くさい。




明日からテストでテスト終わったら車の免許取りに行ったりバイトやったりする予定やから




あんまり遊んでる暇なさそう。



それに、高校卒業するぐらいまではリア充(仮)やりたいしn




そんなこんなでしばらく書くこともないかと思うorz




今後は不定期になるz。



twitterの方やるかもしれんね



まぁ、ぼちぼちやっていきます。




ほなまた!







はじめての出たぁ~






発想がいいな。



コメ返 ↓



続きを読む
最近の記事
プロフィール

mogu

Author:mogu
欅鯖のmoguです

skype

Twitter

ID mogwin38

相互リンク、募集してます!

もう、俺の記事は見なくていいので、
紹介した動画だけでも見て帰って下さい(´・ω・`)


MOGWIN BS 125

mogu弐 Al 127

mogu武 DB 125

mogu蔵 NL 101

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

